2017年08月18日

ウェットスーツの膝の修理をしました

暑い日が続きますね。
こんな暑い日に海に潜れないのが少々悔しいなぁ・・・と思いながら
ウェットスーツの補修に励んでいます。





ウェットスーツの膝の修理をしました

一例です。
先日タイツの膝部で切りキズや擦れ、他で穴が開き、
補強後、交換修理のご依頼分です。





ウェットスーツの膝の修理をしました

カノヤマリンには、見た目よりも
「仕事上での使いやすさ」重視のプロ(専門)のお客様も
多くご来店いただいています。

お客様が少しでも早く仕事ができるよう
納期を出来るだけ短期間で
補修作業の質も重視して納品に勤めています。





ウェットスーツの膝の修理をしました

何度も、何度も修理をしているウェットスーツからは
お客様が大切に使用されていることがわかります。

その気持ちに応えるべく、
40 数余年、磨いてきた職人技で修理して
お客様に喜んでもらえるよう、
今日も海に想いをはせつつがんばっております。



そのほかの事例は、カノヤマリンのホームページをご覧ください。
https://www.kanoyamarine.co.jp/wetsuit/index.html



Posted by ウェットスーツのお助けマン at 13:52│Comments(0)修理(リペア)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェットスーツの膝の修理をしました
    コメント(0)